新着ニュース

2019.03.23
サッカーサポーターに向けて

サッカーサポーターに向けて

 

jリーグは2/22から12月までのリーグ戦があるそうで、今はお金を貯める絶好の時期だと
サッカーファンの女の子から教えられました。しかも、サッカーファンではなく、「サポーターね!」と念を押され、熱の高さに圧倒されました。

現在は野球と同じくキャンプ中で、海外や沖縄なんかでやってるそうで、キャンプについても熱いご指導をいただきました。

少しご紹介すると、キャンプでは選手を間近で見れる!これが何より第1位で、
あとは、今年の雰囲気どうやろ?チームはいい状態かな?移籍や加入でどうなってるか?
そんなことを考えながら、今年は良さそう!今年行けるかも!やってくれるかも!
とワクワクしたいそうです。

さすが、ファンは違うなと思っていましたが、本当の狙いは「バレンタイン!」女性にとってはお目当の選手にアピールするチャンスなので絶対に行きたい!と唸っていました。想いが届くことを願っています。

また、今年はJリーグの関西勢が面白くなるそうです!

ガンバ大阪、京都サンガ、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸の4チームがあるそうで、ヴィッセル神戸は海外や国内からも有名選手がいっぱい加入して最強の布陣でリーグ戦に臨むようです。例年ガンバとセレッソの戦いだったようですが、ヴィッセルがその2チームの間に割って入ることで今年は熱く面白くなる!ということでした。
全くサッカーの知識がない私でも、ちょっと観てみたいと思えたあの子のご指導に感謝ですね。
なにはともあれ、何試合も観に行ったり、遠征までしだすとお金がめちゃくちゃかかります。
時間も取られて、普通に働いていては無理なことしかありません。

VIVIDCREWでは、そんなあなたの夢を実現できる仕組みが整っています。

「完全自由シフト制」
何日でも、何時間勤務でもOK!

「高額バックの給料システム」セクキャバランキング日本1位独走中のVIVIDCREWだからこその待遇です!
「連絡先交換なし」プライベートと仕事はきっちり分けれます!

他にも色々ありますが、サッカーを愛してやまない「サポーター」の皆さん!

是非ともセクキャバVIVIVDCREWで夢のサッカー1色人生を歩んでみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ
TEL 06-6379-3008
MAIL vividgroup13@gmail.com
LINE ID vivid crew


お給料について リアルインタビュー 充実の寮完備 他店との違い お子様がいらっしゃる方へ
  • 初めての女の子にもわかりやすいこのお店のメリットを集めました。

  • 地方からの女の子も大募集!
    即入居オッケーの寮があるから
    遠方からの女の子も心配いりません。

  • 只今、ウェブデザイナーも同時募集中です!ウェブに興味がある方、腕を磨きたい方、どしどしご応募くださいませ!

  • 最低時給保証5,000円業界でもトップクラスの保証制度です。

  • 初めての方にもわかりやすくお仕事内容をご説明します。
    難しいことは何一つありませんよ☆