新着ニュース

2019.06.23
キャバクラ行ってみたけど稼げない… セクキャバって稼げるの?

キャバクラ行ってみたけど稼げない… セクキャバって稼げるの?



キャバクラに体験に行ったり、入店して働いてみたけど思ってたように稼げない女の子が急増中らしいです!

大学や専門学校に行きだしてお金かかるし稼ごうと思ったら、まずキャバクラに行こう!ってなるんでしょうか?

キャバクラは「営業」と呼ばれる電話やLINEなどを四六時中しなくてはいけないので、プライベート時間も仕事中みたいになります。
その時間は時給に含まれません。
また、同伴やアフターも時給に含まれず、結局使った時間に対しての割合で考えると割安に感じるのかもしれません。

しかし、ほんとはキャバクラが一番稼げるんです。ボトルやシャンパンタワーなど、上限がないから売れれば売れるほど稼げます!

ただそうなるまでにかなりの時間と労力が必要なのは誰でもわかると思います。

それでは、セクキャバはどうかというと、
一般的にセクキャバはキャバクラ同様、営業や同伴アフターがあり、時給相場も2,500円とあまりパッとしないのが現状です。

しかし、VIVIDCREWグループは体験入店の時から相場の2倍の時給5,000円が保証です。
さらに、連絡先交換、同伴アフターもなく、お酒も飲まなくてOKなので、使った時間に対するお給料の割合でいくと、業界トップ、No.1と言っても過言ではないかもしれません!

業務内容は風俗みたいなハードな事はありません。もちろん抜きもありません。
人見知りな草食系の方が多いので大人しい感じの優しいお客様層です。
無理な強引な事もないため働きやすさも抜群です。

また、VIVIDCREWは営業時間が長いのも特徴の1つです。
朝10時オープン、終わりは24時までです。延長延長で営業時間が伸びる事もありません。電車がない場合は無料で送迎致します。

また、自由シフト制なので、好きな時間だけ働けます。何日働いてもokです。月1でもフルに入ってもokです。

セクキャバのいいところは、ツーショットの1対1の席なので接客がやりやすいこと。
人見知りでも安心して接客できます。
また、1人に着く時間が10分〜15分と短時間なので、会話に困る事やしつこく口説かれる事もありません。

接客時間が短くて沢山のお客様に接客できる事で指名を取れるチャンスが多くなり自然と稼げるようになります。

稼げるセクキャバで一度働いてみるのはいかがでしょうか?

お問い合わせ
TEL 06-6379-3008
MAIL vividgroup13@gmail.com
LINE ID vividcrew

 


お給料について リアルインタビュー 充実の寮完備 他店との違い お子様がいらっしゃる方へ
  • 初めての女の子にもわかりやすいこのお店のメリットを集めました。

  • 地方からの女の子も大募集!
    即入居オッケーの寮があるから
    遠方からの女の子も心配いりません。

  • 只今、ウェブデザイナーも同時募集中です!ウェブに興味がある方、腕を磨きたい方、どしどしご応募くださいませ!

  • 最低時給保証5,000円業界でもトップクラスの保証制度です。

  • 初めての方にもわかりやすくお仕事内容をご説明します。
    難しいことは何一つありませんよ☆